フランス人留学生

以前、フランス人留学生をウチにホームステイさせることになったんだ
日本語はカタコトだったがなんとか理解できるレベル

夜、俺の部屋に招いて一緒にゲームすることにした

対戦できるゲームがPS2の聖闘士星矢くらいしかなかったから、これでいい?と聞くと、彼はいきなり興奮しだして

フォォォォーーー!!!!
セイントセイヤフォォォォーーー!!!
ウファフォォォォーーwwwwwwwwwwww

と、興奮しまくっていた
どうやらフランスにはセイントセイヤのゲームは発売してなかったみたいで、セイヤ好きな彼は一昼夜、俺の部屋に篭ってずっとゲームやってた

俺が昼間、仕事から帰宅すると、まだ俺の部屋でセイヤやってた
もうフランスに持って帰っていいよ…と思った

コメントは受け付けていません。